Strawberry Candy

子育て日記。後、趣味で作ってる布小物など載せていきまーす!


スポンサー広告



▲PageTop

お日さま手作り市

日記







祝日の火曜日、お日さま手作り市に参加してきました~(*≧∀≦*)
今回は2階の一番奥の部屋
でも広々で、ゆっくりお店だすことができました(^-^)v
来ていただいた方、本当にありがとうございました

実は前の日、車が壊れました~
病院に行こうとしたら突然
エンジンがかからなくなって、近くの車屋さんにかけこんだら、エンジンがダメらしい、、、
老化だって
急遽、買うことになり、夜、車屋さん見てまわったり、も~車の事で頭がいっぱい
気づいたら明日イベントじゃん( ̄□ ̄;)!!
可愛そうに思ってくれた車屋さんが、代車をかしてくれました
も~感謝感謝感謝
だってパパは茨城県に出張で帰ってこないからさ、、、
車がないと、babyちゃんつれての買い物とか大変なんだもん。
こんな時にかぎって、オムツに米に、食品とか何も家になくてさ、、、( ̄∇ ̄*)ゞ
イベントが終わってから、ネットで車調べたり車屋さんに見に行ったり、電話で聞いたり、、パパいないから大変なのよ~
車の事何も知らないからさ、、、
で、やっと決まりました~(*≧∀≦*)
後はパパにいったん帰ってきてもらい、手続きしてもらうだけ
車がくるのがドキドキです(。>д<)

▲PageTop

暮らしのこと市

日記








先日は、暮らしのこと市に来てくださり、ありがとうございました~
家の近所での開催とゆうことで、ご近所さんが沢山見にきてくれて嬉しかったです("⌒∇⌒")
第1回目の暮らしのこと市
どんな感じかな~
と思っていたのですが、手作りのshopは3つ、ワークショップが4つぐらいかな、、、
会場は広かったので久しぶり広々使えたのですが、も~少しshopの数増やしたほうが、見てる方は楽しいのではないかな
とゆう感じでした。

shopのメンバーの作品、本当に可愛くて、見てるだけで幸せ
大人気、レジンやデコ小物、今回も新作いっぱいだったよ~(*≧∀≦*)
アリスのピン、ネックレス買っちゃった
誰がするかって
私と娘。
30だいになりましたが、、、
まだまだ頑張ります

今年のハロウィンの仮装は、我が家はアリスなのだ
来年の年賀状にも使いたいんだけど、、、
後は息子の仮装だけ、作らなきゃ
全部できたら報告しま~す

私も仮装したくなっちゃった

▲PageTop

イベントのお知らせ~♪

日記



本当に久しぶりの更新で、、、(^_^;)
も~毎日、戦争みたいな毎日で
babyちゃん。
とても暴れん坊で、毎日ふりまわされてます
大好きなランチも行けず、毎日近所を歩きまわっております。
縫い物も、お昼寝の1時間が勝負
なんとか新作を何個かできたので、、、
イベントで~す

第1回、暮らしのこと市
10月12日(月 祝)
10時~15時
場所、日野市七つ塚ファーマーズセンター

手作り市で人気の作家さんたちが集まりますよ~(*≧∀≦*)
その他、ワークショップ、ベーゴマ、ランチや落花生収穫とか、色々やるみたいですよ
第1回のイベントなので、私もどきどきなの~
なんとゆっても、この、七つ塚ファーマーズセンター、我が家から歩いて1~2分の所なんです
も~荷物かかえて、歩いて行っちゃうよ~(*^▽^*)

運動会も終わり、ラスト1週間に気合いをいれる予定が水曜から1番上の子が高熱と激しい咳
金曜日、やっと熱下がった~と思ったらbabyちゃんが、高熱と咳
グズグズで縫い物できなかった~(ー_ー;)
毎日病院行ってます。

イベントの日はパパさんが休みになったので見てもらえるので、イベントは参加できますよ~
新作作るのはあきらめ、明日はタグ付けしよう~


▲PageTop

夏休み~(*≧∀≦*)

日記












本当に久しぶりの更新になっちゃった
我が家の夏休みをどど~ん
と紹介しちゃいま~す(*≧∀≦*)
まず、夏休み始まってすぐ、一泊とまりで家族でディズニーランド行ってきました~
子供たちは念願のディズニーランド
全部、抽選に当たり、ショーはシンデレラ城前で見れたよ
乗り物も、乗りたいの、ほとんど乗れて、大満足でした

そして、30日から実家の北海道へ帰りました~
北海道でも、おじいちゃん、おばぁちゃんが、色々な所に連れていってくれました
岩見沢グリーンランド、札幌のレジャスポ、お祭り、温泉、など、
旦那も北海道にきて、札幌ガトーキングダム(巨大プール)、庭や友達の家でBBQしたり、、、
も~思う存分、楽しんじゃいました
今年は娘の宿題が多すぎ
公文の宿題もあるから、なんだか本当に毎日勉強、勉強で、夏休みなのになんだかね~(^_^;)
可愛そうだったわ~
私が小学生だったころ、こんなに宿題なかったよ~
月曜日で夏休み終わりますが、なんとか宿題終わったかな
都道府県の暗記があやしい(;¬_¬)
私が何度もゆったり、やってあげてるのに、本人のヤル気がなかったらね~
私も、毎日、毎日、宿題
って、見るの、疲れました
夏休みが終わったら、イベントがいっぱいです
子供たちは運動会とか行事がいっぱい。
私もハンドメイドのイベントが2件はいってて、頑張って作るぞ~
依託の方も、ほぼ、完売してるみたいだし、作らなきゃ~
ヤル気はあるのに、babyちゃんのヤンチャも大きくて、、振り回されてます
これからはbabyちゃんとのたたかいだわ~

▲PageTop

ディズニーランド!!

日記








念願のディズニーランド
やった~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
しかも、お泊まりだよ~
朝5時半に家をでたら、なんと、6時半に着いてしまって、、、
でも、こんな早い時間からランドの前は並んでおりました(゜ロ゜;
冬に無料券をいただき、家族会議の結果、夏の水がかかるショーを見たい
とゆうので、夏になるまで待ってたんてす
待ってたかいがあったのか、
水がかかるショーも、夜のシンデレラ城前でやるショー、2つとも抽選に当り、観覧席をGet
も~大満足
念願の、大量の水もあびたし、
乗り物 もけっこう乗れました
ホテルも広かったし、本当楽しかった~
さすが、夢の国
ただ、超暑くてbabyちゃんが心配だったので保冷剤を沢山持っていったり、水筒持って行ったり、熱中症にならないよう頑張ったのですが、日焼けの事まで頭になくて、みんな真っ黒になってしまったよ~(* ̄∇ ̄*)
一応、日傘もさしてたんだけどね、、、
でも、大満足なディズニーランドでした
又行きたいな~
ディズニーランド貯金できるかな~

我が家の夏休み、次は北海道
なんと、明日から実家の北海道に帰りますお盆すぎまでいる予定

北海道、寒いらしいよ。(゜ロ゜;
風邪ひかないよう頑張らなきゃ
忙しい~

夏休み入ってから、午前中は学校でプールなど行って、昼から大量の宿題。
夕方は習い事。
何もない日がないです
子供たち大変だね。
今日も朝から学校行って、夕方からダンス。
帰ってくるのが夜の9時です。
それから荷造りの確認して、
明日は朝からバスで空港行きます
はぁ~
疲れるね。私寝れるかな。
北海道行ったらゆっくりできるかな。

それにしても今年になってから、超贅沢
ユニバーサルに行って、ディズニーランドに行って、次は北海道
こんな贅沢な年は、も~ないです。
では北海道楽しんできま~す



▲PageTop

Menu

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

