Strawberry Candy

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ガーゼハンカチ♪♪ 新柄!移動ポケット&キッズショルダー




もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

日記

体操着入れ♪♪

 
 ガーゼハンカチ♪♪ 新柄!移動ポケット&キッズショルダー

女の子の体操着入れ7枚完成
今日ひもを通しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
28×28㎝の大きさです
幼稚園指定の大きさですが、旅行に行くときの下着入れや子供の着替え入れに調度いい大きさです
巾着って、けっこう便利なんですよ~(*≧∀≦*)
作るのは実は嫌いなんだけど、、、( ̄∇ ̄*)ゞ
先日、ネットでガーゼ生地を注文しました
そして、今日は男の子の布を1枚と、息子君が選んだ、ドラえもんだらけの布を買っちゃいました~
のこり2週間、どこまで作れるかわからないけど、明日からミシンやろう~

昨日、赤ちゃんの買い物いっぱいしました
タンスも買い、オムツとかも買い、
だいたいそろってきました~(*≧∀≦*)
産まれてくるのが楽しみになってきました
今回は里帰り出産ではないので、不安もあるけど、頑張るぞ~

スポンサーサイト




もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます。 

メールありがとうございます。
返信が、だいぶん遅くなりすいません!!
めったにメールがこないので気づきませんでした。
本当に、すいません!!
私達の作品、喜んでくれて、嬉しいです。
エルゴカバー、どんな柄が好きですか?
お好きな柄でお作りできたら、、と思います。

ブログでも報告してるのですが、2月1日に社協の手作り市、他にも、マママーケットとゆうのに、参加することになりました。

よかったら遊びにきてください("⌒∇⌒")

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ガーゼハンカチ♪♪】へ
  • 【新柄!移動ポケット&キッズショルダー】へ
