Strawberry Candy

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 新作だよ~!!! 夏休み~(*≧∀≦*)




もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

日記

ディズニーランド!!

 
 新作だよ~!!! 夏休み~(*≧∀≦*)






念願のディズニーランド
やった~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
しかも、お泊まりだよ~
朝5時半に家をでたら、なんと、6時半に着いてしまって、、、
でも、こんな早い時間からランドの前は並んでおりました(゜ロ゜;
冬に無料券をいただき、家族会議の結果、夏の水がかかるショーを見たい
とゆうので、夏になるまで待ってたんてす
待ってたかいがあったのか、
水がかかるショーも、夜のシンデレラ城前でやるショー、2つとも抽選に当り、観覧席をGet
も~大満足
念願の、大量の水もあびたし、
乗り物 もけっこう乗れました
ホテルも広かったし、本当楽しかった~
さすが、夢の国
ただ、超暑くてbabyちゃんが心配だったので保冷剤を沢山持っていったり、水筒持って行ったり、熱中症にならないよう頑張ったのですが、日焼けの事まで頭になくて、みんな真っ黒になってしまったよ~(* ̄∇ ̄*)
一応、日傘もさしてたんだけどね、、、
でも、大満足なディズニーランドでした
又行きたいな~
ディズニーランド貯金できるかな~

我が家の夏休み、次は北海道
なんと、明日から実家の北海道に帰りますお盆すぎまでいる予定

北海道、寒いらしいよ。(゜ロ゜;
風邪ひかないよう頑張らなきゃ
忙しい~

夏休み入ってから、午前中は学校でプールなど行って、昼から大量の宿題。
夕方は習い事。
何もない日がないです
子供たち大変だね。
今日も朝から学校行って、夕方からダンス。
帰ってくるのが夜の9時です。
それから荷造りの確認して、
明日は朝からバスで空港行きます
はぁ~
疲れるね。私寝れるかな。
北海道行ったらゆっくりできるかな。

それにしても今年になってから、超贅沢
ユニバーサルに行って、ディズニーランドに行って、次は北海道
こんな贅沢な年は、も~ないです。
では北海道楽しんできま~す



スポンサーサイト




もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【新作だよ~!!!】へ
  • 【夏休み~(*≧∀≦*)】へ
