Strawberry Candy

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ディズニーランド!! イベントのお知らせ~♪




もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

日記

夏休み~(*≧∀≦*)

 
 ディズニーランド!! イベントのお知らせ~♪










本当に久しぶりの更新になっちゃった
我が家の夏休みをどど~ん
と紹介しちゃいま~す(*≧∀≦*)
まず、夏休み始まってすぐ、一泊とまりで家族でディズニーランド行ってきました~
子供たちは念願のディズニーランド
全部、抽選に当たり、ショーはシンデレラ城前で見れたよ
乗り物も、乗りたいの、ほとんど乗れて、大満足でした

そして、30日から実家の北海道へ帰りました~
北海道でも、おじいちゃん、おばぁちゃんが、色々な所に連れていってくれました
岩見沢グリーンランド、札幌のレジャスポ、お祭り、温泉、など、
旦那も北海道にきて、札幌ガトーキングダム(巨大プール)、庭や友達の家でBBQしたり、、、
も~思う存分、楽しんじゃいました
今年は娘の宿題が多すぎ
公文の宿題もあるから、なんだか本当に毎日勉強、勉強で、夏休みなのになんだかね~(^_^;)
可愛そうだったわ~
私が小学生だったころ、こんなに宿題なかったよ~
月曜日で夏休み終わりますが、なんとか宿題終わったかな
都道府県の暗記があやしい(;¬_¬)
私が何度もゆったり、やってあげてるのに、本人のヤル気がなかったらね~
私も、毎日、毎日、宿題
って、見るの、疲れました
夏休みが終わったら、イベントがいっぱいです
子供たちは運動会とか行事がいっぱい。
私もハンドメイドのイベントが2件はいってて、頑張って作るぞ~
依託の方も、ほぼ、完売してるみたいだし、作らなきゃ~
ヤル気はあるのに、babyちゃんのヤンチャも大きくて、、振り回されてます
これからはbabyちゃんとのたたかいだわ~

スポンサーサイト




もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ディズニーランド!!】へ
  • 【イベントのお知らせ~♪】へ
