Strawberry Candy

スポンサー広告


 
 夏休み~(*≧∀≦*) 暮らしのこと市




もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

日記

イベントのお知らせ~♪

 
 夏休み~(*≧∀≦*) 暮らしのこと市

本当に久しぶりの更新で、、、(^_^;)
も~毎日、戦争みたいな毎日で
babyちゃん。
とても暴れん坊で、毎日ふりまわされてます
大好きなランチも行けず、毎日近所を歩きまわっております。
縫い物も、お昼寝の1時間が勝負
なんとか新作を何個かできたので、、、
イベントで~す

第1回、暮らしのこと市
10月12日(月 祝)
10時~15時
場所、日野市七つ塚ファーマーズセンター

手作り市で人気の作家さんたちが集まりますよ~(*≧∀≦*)
その他、ワークショップ、ベーゴマ、ランチや落花生収穫とか、色々やるみたいですよ
第1回のイベントなので、私もどきどきなの~
なんとゆっても、この、七つ塚ファーマーズセンター、我が家から歩いて1~2分の所なんです
も~荷物かかえて、歩いて行っちゃうよ~(*^▽^*)

運動会も終わり、ラスト1週間に気合いをいれる予定が水曜から1番上の子が高熱と激しい咳
金曜日、やっと熱下がった~と思ったらbabyちゃんが、高熱と咳
グズグズで縫い物できなかった~(ー_ー;)
毎日病院行ってます。

イベントの日はパパさんが休みになったので見てもらえるので、イベントは参加できますよ~
新作作るのはあきらめ、明日はタグ付けしよう~






もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夏休み~(*≧∀≦*)】へ
  • 【暮らしのこと市】へ
