Strawberry Candy

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 イベントのお知らせ~♪ お日さま手作り市




もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

日記

暮らしのこと市

 
 イベントのお知らせ~♪ お日さま手作り市






先日は、暮らしのこと市に来てくださり、ありがとうございました~
家の近所での開催とゆうことで、ご近所さんが沢山見にきてくれて嬉しかったです("⌒∇⌒")
第1回目の暮らしのこと市
どんな感じかな~
と思っていたのですが、手作りのshopは3つ、ワークショップが4つぐらいかな、、、
会場は広かったので久しぶり広々使えたのですが、も~少しshopの数増やしたほうが、見てる方は楽しいのではないかな
とゆう感じでした。

shopのメンバーの作品、本当に可愛くて、見てるだけで幸せ
大人気、レジンやデコ小物、今回も新作いっぱいだったよ~(*≧∀≦*)
アリスのピン、ネックレス買っちゃった
誰がするかって
私と娘。
30だいになりましたが、、、
まだまだ頑張ります

今年のハロウィンの仮装は、我が家はアリスなのだ
来年の年賀状にも使いたいんだけど、、、
後は息子の仮装だけ、作らなきゃ
全部できたら報告しま~す

私も仮装したくなっちゃった

スポンサーサイト




もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【イベントのお知らせ~♪】へ
  • 【お日さま手作り市】へ
