Strawberry Candy

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 暮らしのこと市 




もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

日記

お日さま手作り市

 
 暮らしのこと市 





祝日の火曜日、お日さま手作り市に参加してきました~(*≧∀≦*)
今回は2階の一番奥の部屋
でも広々で、ゆっくりお店だすことができました(^-^)v
来ていただいた方、本当にありがとうございました

実は前の日、車が壊れました~
病院に行こうとしたら突然
エンジンがかからなくなって、近くの車屋さんにかけこんだら、エンジンがダメらしい、、、
老化だって
急遽、買うことになり、夜、車屋さん見てまわったり、も~車の事で頭がいっぱい
気づいたら明日イベントじゃん( ̄□ ̄;)!!
可愛そうに思ってくれた車屋さんが、代車をかしてくれました
も~感謝感謝感謝
だってパパは茨城県に出張で帰ってこないからさ、、、
車がないと、babyちゃんつれての買い物とか大変なんだもん。
こんな時にかぎって、オムツに米に、食品とか何も家になくてさ、、、( ̄∇ ̄*)ゞ
イベントが終わってから、ネットで車調べたり車屋さんに見に行ったり、電話で聞いたり、、パパいないから大変なのよ~
車の事何も知らないからさ、、、
で、やっと決まりました~(*≧∀≦*)
後はパパにいったん帰ってきてもらい、手続きしてもらうだけ
車がくるのがドキドキです(。>д<)
スポンサーサイト




もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【暮らしのこと市】へ
