Strawberry Candy

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 くれよんしんちゃん♪ 高熱でダウン……




もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

日記

♪図書バック♪

 
 くれよんしんちゃん♪ 高熱でダウン……
今週はあいかわらず、バタバタしてました
火曜日、幼稚園で最後のイベントドッチボール大会があり、同じ時間帯に息子のサークルの卒業式もあり、あっちにいったり、、、こっちにいったり、、、、
でも、ちゃんとドッチボールにも参加してきました
娘のドッチボールしてる姿を見て、もうできる歳になったんだなぁ~とあらためて成長を感じました。
私も久しぶりに応援しちゃったり、、、笑ったり、、本当楽しかったです。
娘の試合が終わり、みごと娘のクラスは優勝
次は親です。
ドッチボールなんて何十年ぶりボール投げれましたね、、
でもまっすぐ飛ばないの
結果は負けてビリでした本当体動かすことなんてないから楽しかった~

そのドッチボールの合間に息子君の卒業式にも参加してきました。

りくとおわかれかい

家で歌ったり踊ったりしていて、なんの曲だとおもっていたら、サークルで習っていた曲でした。
まだ、幼稚園前なのに、みんなでお遊戯したり、なんか、子供の成長ってはやいんだね。
知らないあいだに、色んなことができるようになってて、ビックリです。
驚くことに、先生からのコメントにいつもお手伝いをしてくれると書いていたのですが、、、、
家ではまったくしてません
そとっつらがいいのかな。

バタバタだったけど、子供たちの成長にビックリする日でした。
そのバタバタの中、ちゃんと縫い物もしてました
しおん図書バック  裏詞音図書バック

こちらは娘の小学校で使う図書バックです。
リボンでもつけようかな可愛いい~
ほぼ、私の好みでつくりました
本を入れるから中はピンクのキルトにしました
後は靴入れを作らないとね
やっぱり女の子の柄は作ってて楽しい~

今日はこれから銀行とか立川とかいきたいなぁ~と思っているのですが、、もう昼だよっ
ど~しようかな、、、
とりあえず、行動しはじめます
スポンサーサイト




もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

卒園おめどう 

ドッチボール楽しかったですねv-364
ハチマキ姿写真撮ればよかったv-291v-352v-352
まさかのビリなんて、、想像してませんでしたv-356
今日は、卒園式お疲れ様です。
娘より、私が号泣してましたv-409
なんだか、幼稚園生活もあっとゆうまでしたが、親子で沢山友達ができて、幸せなじかんでしたv-343
卒園してもランチや飲みに行ったり、、できれば嬉しいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【くれよんしんちゃん♪】へ
  • 【高熱でダウン……】へ
