Strawberry Candy

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 高熱でダウン…… 停電……




もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

日記

大丈夫ですか?

 
 高熱でダウン…… 停電……

地震………
こわかったですね。
地震があった時私は胃腸炎で40度熱があってぐずってる息子君と2人でいました。
娘は幼稚園で延長。
パパは仕事中でした。
揺れがおさまってから何度も幼稚園やパパに連絡して、幼稚園は先生たちがみんなでまもってくれたそうです。
パパも2時間後によ~やく連絡がとれて無事でした
家族は無事なので一安心だけど余震が何度もきてこわかったです
家の中は小さいオーブンが横にたおれて、棚の上に積んでた物が下に落ちてきました
それだけでよかった…
周りでは家具がたおれた人もいるみたいで、
本当地震怖いです
一応リュックに非常食や通帳や保険証などつめて、ペットボトルに水を入れて何かあったらすぐ逃げれる準備もしてみました
そんな訳で土曜日予約してたサンリオピューロランドでの卒園式が中止になり…
子供たちはショックをうけてました
昨日、一緒に行く予定だった友達が娘を昭和記念公園に遊びにつれて行ってくれました
息子君の高熱さがらないんですよ…
3日目で……
私と息子君は家でまってました
余震も体で感じなくなってきたし、子供たちは地震のこわさがまだわからないらしくTvが全部地震情報になってるのもゆるせないらしく……
遊びにつれて行ってくれて嬉しかったです。

私が住んでる所は大きな被害がないみたいだけど、電気が使えなくなるかも…とか雨が降ったら外にでない方がいいとゆうので少し食料など買いに行った方がいいかな。

Tvで地震がひどかった地域がでているけど…
戦争がおきたみたいですね……
明日は我が身……
怖いです
防災リュックなど買ってなかったけど用意したほうがいいね。
早くすべて落ち着いてくれればいいな。
被害にあった人たちに、私が何かできる事があればしたいです。
スポンサーサイト




もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: NoTitle 

連絡とれましたv-362本当毎日地震や停電、、こわいですね。娘は地震や停電、なんか楽しんじゃってますが、、、、v-13
被災地の事を考えると辛いですね。
本当早くすべて落ち着いて暖かい春が来てほしいですね。
息子も肺炎になってしまって、、、
今飲み薬で様子見てるけど明日病院行ってもしかしたら入院になりそうですv-13
北海道帰れるか微妙です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【高熱でダウン……】へ
  • 【停電……】へ
