Strawberry Candy

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 まだあった!!  ♪東京♪♪




もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

日記

♪結婚式♪

 
 まだあった!!  ♪東京♪♪

暗いニュースばかりですが……
昨日いとこの結婚式がありました
久しぶりの結婚式 幸せをいっぱいもらいました
220人ぐらいいる中、子供たちは花束贈呈しました
家族全員5人でビデオ撮ったり写真撮ったり…
いったい誰の結婚式なんだか……
芸能人なみでしたよ
本当楽しかったです
明日東京に戻ります
今日スーパーで買い物して東京に送ります
娘が北海道にきてから温泉に行きたい
と泣いてきて…この1週間で3回も行ってます
今日も最後に行きたい
と朝から泣いて…
こんな子じゃなかったのに……
おばあちゃんたちにあまえてるのかな。
困っちゃうな~
とりあえず今日最後に楽しんできます
スポンサーサイト




もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

ただいま~♪ 

帰ってきましたv-290北海道で楽をしまくったせいか、、、家に帰ってきたら地震がきたのか、、、と思うほど汚くて、、、v-13
東京に戻る前に必ず魚やジンギスカンなど送るんだけど地震のせいで冷蔵、冷凍便は送れないとゆわれて残念でしたv-356
お見上げも自分用も買えず、、、v-409

日野も水あぶないんですかv-361いつもイオンにもらいにいってるんだけどダメなのかな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【まだあった!! 】へ
  • 【♪東京♪♪ 】へ
