Strawberry Candy

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ♪さくら♪ ダンスチャリティイベント




もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

日記

さくら~

 
 ♪さくら♪ ダンスチャリティイベント

今日は久しぶりに1日何もない日
午前中はラップのしんを片手にマッサージしながらゴロゴロ~………
昼からは子供達と大きな桜の木の公園に行ったら天気がとても良いのに、貸し切り……
ボールけったり、ゆっくりとした時間でした
桜も、も~散ってきたけど、近くで見ると本当きれいていやされました

明日は朝から子供達の病院に昼から幼稚園の保護者会
役員決めなんだけど3年間ジャンケンで勝ったことがないんだよね~
ど~なるかな…
スポンサーサイト




もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 作品展委員 

私もクラス役員になったのでもしかしたら、、作品展手伝うのかな、、、、今年の作品展どうなるかな。
1番のイベントなので、だしたいよね。
もし作品展手伝わなくていいのなら、残りのメンバーで頑張るよっ!!

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【♪さくら♪】へ
  • 【ダンスチャリティイベント】へ
