Strawberry Candy

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 さくら~  おしりふき入れ




もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

日記

ダンスチャリティイベント

 
 さくら~  おしりふき入れ

幼稚園が始まり疲れてたのかな~
金曜日の夜中に息子君高熱
お腹痛い……と一晩中泣いて
土曜日もさがらず…
日曜日やっと回復………
なんだったんだ
おかげで私がダウン
ただでさえ風邪で咳がとまらず、調子が悪かったのですが、寝不足と疲労がたまり、頭痛と嘔吐で……
土曜日、娘の幼稚園の係の打ち上げで飲み会だったのですが…
みんなに会いたくて、息子君の様子も元気になってきたので参加しました
が………………
やっぱり私がダウン
行って30分で帰ってきました

一晩寝たら回復したけど、新学期が始まり親子とも疲れているんですね
日曜日、息子君も回復したのでダンスのチャリティイベントに参加してきました
色々な所から来ていて、会場はダンサーとその親でいっぱいでした
おかげで募金もいっぱい入ってました
うちのパパさんも被害地にボランティアに行くそうです。
少しでもみんなの役にたてればいいですね。
私も避難所にいる親子に何か持って行って欲しいな…と考えてます。
避難所に行けるか解りませんが…
私にもできる事したいです。
スポンサーサイト




もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お疲れ様でした☆ 

本当くやしいですっ!!楽しみにしてたのに、、、アルバムが完成したらリベンジしたいですっ!!
本当文集委員のみんないい人たちで、楽しかったですね。
今年はクラス役員になりました!
年少でやっとかないとね~v-13
がんばりますv-356v-356
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【さくら~ 】へ
  • 【おしりふき入れ】へ
