Strawberry Candy

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 昭和記念公園 キッズショルダーバッグ




もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

日記

お酒、、、、

 
 昭和記念公園 キッズショルダーバッグ
お酒

パパが会社からもらってくるお酒。
日に日に増えてくので収納場所がなく、玄関に、、、
玄関あけたら、このお酒君たちがお待ちしております
けして居酒屋とかではありません。
私もそんなにお酒飲めないし、パパも普段はビール
会社の後輩たちをよんで飲む時に、、、、と持ってくるけど、いつくるのか、、、、
今日の朝掃除しようとしたら、、、右から2番目の大きなつくし君が仲間入りしてました
他にも台所や色んなところにお酒君たちがかくれています。
飲み会早くしてほしいなぁ。このお酒君たちどこまで増え続けるのかな。
贅沢な悩みですね

昨日の夜息子の胸辺りにブツブツできものが、、、、
みずぼうそうに似ていて、今日病院に行ったらなんだろうね、、、、
みずぼうそうにしては小さいし、熱ないし、あせもか、かぶれか、、、
結局なんだかわからず、とりあえずうつらないとゆうので幼稚園にいきました。
みずぼうそう流行っているみたいですね。
なるなら今やっときたかったな。

最近、昼間けっこう暇です。縫い物したいけど何を作るにも材料がたりず、作れなくて、、、
この時間がもったいないなぁ~
明日辺り、少し材料買ってこようかな。
スポンサーサイト




もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

すごーいっ!! 

本当このお酒、、、、どこまで増えるんだろう、、、。
家が一軒家だったらみんな呼んで家で飲み会するんだけど。
お酒の事詳しくないんだけど、私は余り飲めないのでカクテルとかサワーを持ってきてくれると嬉しいのにな。
アルバム届きましたね!!なんか久しぶりでじ~ん、、、ときちゃったv-356
またみんなで会いたいですねっv-343
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【昭和記念公園】へ
  • 【キッズショルダーバッグ】へ
